宮下陽子 プリザーブドフラワー講座

自宅でプリザーブドフラワー講座を受けませんか?


プリザーブドフラワーというのは聞いたことがあるけど

なんなのかわからないとか

造花みたいなものだと思っていたりする人もいるようですが


プリザーブドフラワーとは、長時間、美しい状態で花を保つために

専用の溶液を使って加工された花のことです。


関心をもっている人は

興味はあるけど難しそうだと思っている人も多いようです。


実はここでご紹介しているのは

プロのフローリスト宮下陽子先生が公開しているプログラムです。


宮下先生がプリザーブドフラワーの世界に飛び込んだときから

宮下先生のことろに相談に来る方々が抱えていた様々な問題解決を通して

確立されたプリザーブドフラワー講座です。


きっとあなたのお役に立つはずです。

⇒⇒⇒ 今すぐ、内容を確認する!



実際このプログラムを試された方達は

短期間でプリザーブドフラワーをマスターされています。


ある実践者は、

以前からプリザーブドフラワーに興味があったので
お店やインターネットで良く眺めていました。しかし、どうやって
作ったらいいか方法が分からず、始められずにいました・・・

そんな時、たまたまインターネットで宮下先生の講座に出会い
一気に私のプリザーブドフラワーの世界が開けました。

そこで講座に沿って、以前から絶対やってみたいと思っていた、
ウェディングブーケに結婚式1週間前でしたが挑戦しました。

ウェディング会場指定のブーケだとやはり値段が高いというのと、
自分の好みにピッタリというのがなかったからです。

ブーケのためのワイヤリングやアレンジ等は、普通だと直接の指導がないと
難しいと思うのですが、DVD映像もあるので、まるで教室に通っているかのように
自宅でレッスン出来ることが嬉しいです。

自分で作ると、お値段も半分程度ですし何より好きな花だけ・・・・・


>>> 続きを読む ・ ・ ・



公式HPでは宮下先生の詳細なプロフィールや

実践者の方々の喜びの声など様々な情報が掲載させています。

ご興味のあるかたは、参照されてください。





ARとは